バグースなポレンチョはひっきりなしにウコンドリンク!

サイコサイコ最高

夏休みにエアアジアに乗っての旅行決定!

読了までの目安時間:約 2分

 


今年の夏休みは家族で海外旅行を計画していて、そのためにパスポートの準備をしなければと有効期限を見てみると・・・。
だいぶ期限が切れていて、もう一度作らなければならないことになりました。
そんな有効期限の切れたパスポートを見ていると、ぜいぶん長い間海外旅行に行ってないんんだなぁっと感じます。
上の子を妊娠してから今日までずーっと行きたかったけど、いつの間にか時間が経っていました。
学校でも最近は長期休みになると海外旅行をするご家庭も増えているようで、子供たちも外国に行ってみたいと言っていたのがきっかけで
そろそろ家も下の子も落ち着いてきたし、旅のリスタートを切ろうと言う事になりました!!
旅の手配は既に完了。あとは家族全員分のパスポートを作り直したら出発の日を待つだけ。
うぅ~、楽しみすぎる~。
出発まではあと2か月。携帯電話の通話の環境をどうするか。どのバッグにに作りするかなどなど楽しい準備がいっぱいです!!
そうそう今日旦那さんがいま髪の毛を切りに行っています。かなり伸びていてボサオだったのでパスポートの写真を撮る前に行ったほうが良いよと
いうくらい。私も最近髪の毛を切ってきれいに染めてきたばかりなのでなるべく早く写真を撮りに行きたかったので、
今日予約が取れてよかったです。
何はともあれ出発の日までみんなが元気に過ごせるように、しっかり食べてしっかり寝て!!
元気いっぱい楽しい旅にするぞ~!!

 

収入証明書不要 キャッシング

青汁が含有する栄養素の中には代謝活動を活発にす・・・

読了までの目安時間:約 4分

 


青汁が含有する栄養素の中には代謝活動を活発にするものもあるらしいです。エネルギーを代謝する効率が上昇して、メタボの改善策としてもとても頼りになると知られています。

活発な女性ホルモンの分泌につながるツボをしっか・・・

読了までの目安時間:約 4分

 


活発な女性ホルモンの分泌につながるツボをしっかり刺激して、リンパの流れを向上させることによって、バストアップの他に、肌の質を良くする効果見期待できるとウワサになっています。
「100回位毎日肩を回す」という簡単な動きが胸を大きくする場合には効果的であるとのことです。

あいた時間にお小遣い稼ぎ

読了までの目安時間:約 2分

 


私が最近ハマっていることは、家事や育児のあいた時間にお小遣い稼ぎをすることです。出産を機に仕事を辞めてからは、家事と子育てに追われる毎日で、働きたいけどまだ子供が小さく預け先がありません。

そんな時にふとネットでニュースを読んでいたら、お小遣い稼ぎが出来るアプリがあることを知りました。さっそくダウンロードして使ってみると、すごくポイントが貯まるんです!もう感動してしまいました。貯めたポイントはamazonやiTunesギフトと交換出来ます。

妊娠7ヶ月目の妊婦検診

読了までの目安時間:約 2分

 


今日は午前10時40分から妊婦検診がありました。

いつもと同じように受付を済ませて尿検査と血圧測定をしました。妊娠すると肩や腰が凝りやすくなり、腕や脚は浮腫みやすくなる為か血圧測定の時のあの締め付け具合が凄く気持ち良かったです。

その後、体重測定をしました。

妊娠してから悪阻が酷く、体重は増えるどころか減る一方だったのですが、今回の結果は+2キロでした。つわりも良くなり食が増えたからだと思います。

一生懸命な次男くんが可愛くて

読了までの目安時間:約 2分

 


今日予定があって次男くんの幼稚園へ行ってきました。すると今週末に控えた運動会の練習をしていました。ちょうど次男くんの学年の競技の練習中でした。ラッキーって思ってちらちらとその練習風景を見ていたのですが、一生懸命練習している次男くんの姿や表情がとっても可愛くて。思わず飛んでいって抱きしめたくなりました。本当に一生懸命頑張っているんです。

大きな冷蔵庫が欲しい~‏

読了までの目安時間:約 2分

 


冷蔵庫のキャパシティーが足りなくなってきました。結婚した当初に買った冷蔵庫なので2人用の小さなものを今も使っていますが、さすがに家族が5人になると少し小さく感じます。

3人の子供たちそれぞれに色々と予定があるので、その予定に合わせて私も朝から動いていると、そんなにこまめには買い物に行くこともできずどうしてもまとめ買いになってしまうことが最近は多くなっています。長男くんが幼稚園に入るまでは長男くん次男くん私の3人で午前中にお散歩して外で遊びながらお買い物を済ませてお昼ご飯を食べてお昼寝をする、というような毎日の流れでしたが今はそんなわけにはいきません。

今日は洗濯だ! !︎‏

読了までの目安時間:約 2分

 


今日は久しぶりにいいお天気ですね。晴れましたね〜! !︎久しぶりにこんなにいい天気だと朝からテンションが上がっちゃいます。久しぶりにお布団を干して洗濯機も2かいまわしてしまいました。今日は安心してお布団も洗濯物も干していられます。今日は1番上の子の学校のプール納めです。今日はお天気も良いしここ最近の中では気温も高い方なのですが、空気はすっかり秋ですよね。1番上の子はプールに入れているのかなあ?1番上の子はプールが大好きなので無事にプール納めができているといいな。今日はきっとテスト。そちらの結果もとっても楽しみ。この夏スイミングが腕を上げた1番上の子は今水泳に対してとっても自信満々なので、ノリノリの気持ちでテストにも合格できているといいなぁ。真ん中の子は今シーズンあまり幼稚園でプールに入ることができなかったなぁ。7月の前半はまだ梅雨明けしていなかったし、8月後半の夏季保育ではすっかり空気は秋、そして雨まで降る始末。私は数えるほどしか幼稚園でプール遊びをすることが出来なかったのはとっても残念だったなぁ。けれど1番上の子同様に真ん中の子もかなり水泳の腕を上げ、週末のプールをかなり満喫しているようでした。できればもう少し残暑が厳しい方が我が家にとっては嬉しい限りでしたがこればかりは仕方がないですね。9月半ばまで営業しているプールもあるのでその辺でまた夏の暑さが日中だけでも戻ってきますように。

ポケモンセンターでピカチュウに会いました^ ^

読了までの目安時間:約 2分

 


今日は午後から息子くんたちを連れてららぽーと東京ベイにある『ポケモンセンター』へ行ってきました。その目的とは…3DSポケモンXYのゲームで特別なポケモンをゲットできると言うことで車を走らせました。その特別なポケモンとは『ビビヨン』です。それも普通のビビヨンではなく、モンスターボールと同じデザインのビビヨンです。今月いっぱいポケモンセンターで3DSを持って行くとゲットできるそうです。息子君はその情報をテレビからえたそうで、今日午後からどっか行きたいところある?聞いてみるとポケモンセンターにビビヨンをゲットしに行きたい! !︎と言うので、早速ネットで情報を検索してみると8月31日までとあるではありませんか!残り少ない夏休み、今週は今日行かないと行く日がないなと思い急遽、早めにお昼ご飯を食べさせ3DSの充電を満タンにして、準備万端車でららぽーとへ向かいました。お盆休み明けの月曜日とは言えまだ夏休み。平日にしては混雑していました。ポケモンセンターに到着後、息子くんは慣れた手つきで無事にビビヨンをゲット! !︎するとなんと店内にピカチュウが登場! !︎息子くん達は大興奮! !︎の大喜び^ ^大人も子供もみんなピカチュウが好きなんですね。みんなぴかちゅうを触ったり写メを撮ったりしてみんなニコニコでした。我が家の息子くんたちも例外に漏れずニコニコでした。しかもお土産にポケモンたちのうちわをいただいて帰ってきました。その後ららぽーとを少しフラフラしましたが、特に買い物するものもなくビビヨンをゲットしてピカチュウと少しだけ遊んで帰ってきました。急遽決まったポケモンセンター行きですが、楽しかったです。そのうちまたポケモンゲットしに行くんだろうなぁ。

勝浦に行ってきました! !︎‏

読了までの目安時間:約 2分

 


週末千葉の勝浦に海水浴に行ってきました。お盆休み中は車も混むしホテルも混むし、ご飯を食べるのも大変な思いをしたりするので、我が家では旅行はなるべく大きな連休を避け土日で出かけることが多かったのですが桂なら近いしということで今年初めてお盆休みに旅行を決行しました!道路は予想通りの渋滞でしたが食事タイムを取ったりして時間をずらしながら運転していたので、そんなにひどい渋滞に巻き込まれることなく現地につきました。勝浦の海はやはりとても綺麗で、海水浴のお客さんもたくさん来ていました。私たちも幾つか候補をあげていましたがここと決めずにに出発していたのでフットワーク軽く行動することができ、比較的空いている海水浴場で海水浴を楽しむことができました。期待以上に海が綺麗でシュノーケリングのグッズを買って行ったのですが、大正解。旦那さんも息子くんたちもトラフグをはじめいろいろなお魚たちを見ることができたようです。旦那さんは次回行くときにはフィンも用意して海で遊びたいと言っています。家族揃ってはまっています。その後ぼく亭という磯料理のお店で夕食をとりました。ボリューム満点の料理にみんな大満足。帰りにセブンイレブンによって食後のデザート調達。宿に戻ってコーヒーと一緒にみんなでデザートも楽しみました。次の日も少し早めに宿を出て昨日と同じ海水浴場向かいました。日曜日は土曜日よりもお客さんが少なく夕方まで水遊び砂遊びを満喫して帰ってきました。夕食も勝浦のガストで済ませ渋滞を避けて家路につきました。とっても楽しい二日間で、ロケーションも最高だこの海水浴場、我が家の定番となりそうです。